笑いあり涙ありの楽しい時間~結婚式実例のご紹介~
今回は、昨年の紅葉が美しい季節に結婚式を挙げられた新郎新婦様のご紹介です。
結婚式
雅(みやび)な音色に導かれ、社殿へと向かう参進。一歩進むたびに、いろいろな想いが込み上げてきます。
厳かな挙式のあとは、リラックスして写真撮影。緊張もほどけて、とても素敵な笑顔です。
披露宴
ウェルカムスペースでは、ふたりが一緒に作った結婚指輪をお披露目。製作中の写真や前撮りの写真なども並べて、みなさまをお迎えしました。
披露宴のスタートは、華やかな色打掛で入場です。可愛らしい生花のボールブーケが、新婦様の手元を彩ります。
お色直しの中座は、それぞれお父様、お母さまと。サプライズでの声掛けに、親御様の目に涙が込み上げます。
披露宴の後半は、ウェディングケーキ入刀やゲストの余興、全員参加でのビンゴゲームなど、おもてなし満載で楽しい時間を過ごされました。
和装での挙式を希望されていたおふたり。大分県内で唯一、披露宴会場を併設している当社を選んで下さいました。
当日は、ゲストの皆様にも、とても喜んでもらえたとのこと。「みなさんのお力があってこその結婚式でした。今後もこのご縁を大切にしていきたいと思います。」と、とてもうれしいお言葉をいただきました。
ご結婚おめでとうございます!
春日神社は大分で唯一、境内に「披露宴会場」がある神社です。
春日ウエディングで「心に残る」結婚式を挙げませんか。
春日神社はおふたりやご家族にとって「未来へつながる」場所となります。
神前式・披露宴のお問い合わせはこちら
春日神社 婚礼係
〒870-0031 大分勢家町4丁目6番87号
TEL 097-532-5638/FAX 097-532-5473